yo-haのトレードブログ

サラリーマントレーダーの専業への険しい道のり

マザーズのガラ。

マザーズが寄り付き暫く後ガラを始める。

よく見る光景なので底値を見極めてエントリーしようと心がけるが今日はうまくいかない。

ここが底値だと確信してエントリーするもさらにジリジリ下げて含み損and損切。一時1万以上の損失を出すもその後こまめに利確して何とか2300円程の損失で終えることが出来た。

でもニューラルのガラはもっと粘るべきだったと思う。粘ってれば余裕で利益出して今日を終わることが出来た。

まぁタラレバーだけど。

収穫としては手数多めに出して細かく利確することが出来たのは良かったと思う。

いつもは深めの位置で待って刺さらないことが多いのでエントリが少なめになる事が多いし。

でも気を付けないと含み損を多く見ることになるので慎重に。。。

そこが難しいところ。

 

本日の収支。-2313円也。

本日の稼働時間。2.5H。

 

f:id:yo_ha:20201204221220p:plain