yo-haのトレードブログ

サラリーマントレーダーの専業への険しい道のり

2/26のトレード結果。松井重。

寄り付き30秒前辺りから松井が重くなる。

自分は週に1回程度しかトレード出来ないので今まで重量感のある松井はまだ遭遇うしていなかった。

これが噂に聞くやつかと注文をずらしたり、取り消ししたりするが中々反応が遅い。

 

ソッコーで松井のホームページを開きバックアップを取りながら寄り付きを迎える。

 

前日のNYの大幅下落で殆どが特売りスタート。

運よく少し取れて11時前後まで7000円程の勝ち。

このまま10000円程積めるかなと思っていたが目論見は外れる。

 

ロゼッタと今日上場の室町ケミカルで利益を削りフィニッシュ。

 

まぁ、今月プラスで終れたから良かったと思うしかない。

 

来月もトレードさせて貰えるんだから。。。

 

それにしても指数相場になった時の握力の弱さ改善したい。(;´д`)トホホ

 

本日の収支。+1850円。

本日の稼働時間。2.5H。

今月の収支。+7920円。

 

f:id:yo_ha:20210226220128p:plain